2007年11月16日金曜日

中国レストランがいっぱい!

最近、私の気ままな主婦生活にも嵐が吹き1週間ほどバタバタと1人忙しくしていました。 そして、ブログの更新もサボってしまいました。(^_^;)ヘヘへぇ~。 さて、アメリカでよく見かける中国料理店。 私達の住む町にも何件も、何件も、何~ン件もあります!

これは、自宅から車で1~2分程度のところにある中国料理のレストラン。

※私達は一度も行ったことありません。

ん~ん、おいしいのかぁ~。(試す勇気は今のところありませんが)

毎日このお店を見ているけど、お客さんがたくさん入っている様子はなさそう(~_~;)。

ということは、かなり微妙なお店かもしれませんね。

2 件のコメント:

mana-surfer さんのコメント...

オーウ、どんな嵐だったのかしら?!
ま、それは置いておいて。

アメリカで中国料理(のテイクアウト?)って私もイメージつかないなぁ。しかも客足がないって所で、結構怪しげだね。

でも、オアフ島に行ったときにチャイニーズタウンを散歩して、そこで食事をしたことがあったけど、味は良かったよ。タウン自体は横浜にある中華街よりもっとゴチャゴチャしていて、独特のにおい(色んな食べ物のにおいが混ざったような;)があって、明らかに男性と分かるニューハーフのおじさん?が腰振って歩いてたし、巨漢のブラックの兄ちゃんがナンパしてきたりと、てんこもりでクラクラしました。面白かったわ!

ako さんのコメント...

嵐ね・・いやいや普段の主婦業と自分のことであたふたしていたという嵐だよ。(^-^)オアフ島のチャイニーズタウンね。確かに、観光地だから味付けもいろいろな人の舌にあうように作られているから美味しいのかもね。しかしmanaはオアフ島でかなりエンジョイしてきたのねぇ~(^_^;)あはは。