2007年6月28日木曜日

ビリーズブートキャンプ

先日、日本にいる友人から日本やアメリカで軍隊式のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』が流行っているらしいという情報をもらい、ドイツでも流行っているのかな?と聞かれたのですが、ドイツの情報に疎い私はビリーって誰だろう・・・と思っていました。 そして、このビリーのことを夫に聞いてみると、なんとこちらのTVでも筋肉質体系をしたいかにも軍人らしいビリーが縄跳び(?)のような紐を引いたり、ボクシングのエクササイズをしながらワン、ツー、ワン、ツーという掛け声を発しているよ、と教えてくれました。 また、我が家では日本のラジオをインターネットからダウンロードして聴いているのですが、たまたま聞いていたあるラジオ番組の話題にも今日本ではビリーのブートキャンプが流行っていて、実はこのビリーは55歳!!と言っていましたが本当は何歳なんでしょうか・・・気になるなぁ~。 →Click here

3 件のコメント:

mana-surfer さんのコメント...

画像を拝見、、、ビリーって人は私も知らなかったけど、この人が55歳ですか?!若いねぇ(@@)年齢もすごいが、このマッチョさが私にはちょっとお腹一杯なかんじですぅ。。。

yume-heavenly さんのコメント...

ビリー隊長は51歳か52歳だった気が。。。でもまああまり変わらないか(笑)
腹筋肉割れはまだまだ遠いけど、ビーリーズブートキャンプのおかげでかなり引き締まってきた気がするよ!
とにかく妊娠前の、素晴らしい?!体型に戻したい(必死)

ako さんのコメント...

ビリー隊長はまだ51歳、52歳だったの?でも50歳代であの筋肉割れはすごい。
ビリーズブートトキャンプは効きそうだね!たまに(TVで放映された時限定で)うちの主人とイチニ、イチニッ!ってやっているよ。結構つらいねぇ~。それを1週間(?)も続けられるとはさすが!妊娠前の体系に戻したいという必死の願いはよく伝わってくるよ。パチパチッ