2007年4月5日木曜日

ノイシュヴァンシュタイン城‐城内

ゆっくり坂道を歩いてようやく、ノイシュヴァンシュタイン城が見えました。
近くでみるとさらに大きく感じます。
下から見上げるとこんな↑感じです。
かなり、大きいですよ。
お城の中は順番に見学するようになっており、チケットに書かれている自分の番号が電光掲示板に表示されるまでここで待機しなくてはなりませんでした。↑これは、待機していたところの中庭です。とても大きかったぁ~。
ずっと見上げていると首が痛くなるほどです。(ちょっと大げさかな・・。)
↑これは、ノイシュヴァンシュタイン城に入り3階辺りから撮影したアルプ湖(Alpsee)です。 とても小さな湖でした。

0 件のコメント: