2007年4月14日土曜日

短い夜

サマータイムに突入した日の朝、1時間早くなったんだな~とういう(不思議な)感覚を体験した覚えがありましたが、実際、4月中旬である今、日がここまで長くなるとは想像もしていませんでした。 夜8時から9時まで15分間隔で且つ、同じ場所で自宅のベランダから撮影してみました。 ※お願い・・・私ってなんて暇人なんでしょう、と思わないでください(苦笑)

                  Eight o'clock                  Quarter past eight                   Half past eight                 Quarter to nine                  Nine o'clock

日が長くなったといっても8時ぐらいから1時間でここまで暗くなってしまうんです。

4 件のコメント:

mana-surfer さんのコメント...

ううーん、8時なのに外が明るい。不思議。そして、ごめん。akoちん、暇っしょ?!

ako さんのコメント...

きゃははッ(@^^)/~~~
バレた!?確かに15分間隔で写真撮影だなんて、どう考えても暇の人がやることだよねぇ~。

匿名 さんのコメント...

これは・・・真夏になるといったい、何時まで明るいの?!( ̄∀ ̄;)

ako さんのコメント...

真夏の7月、8月は夜10時ぐらいまで明るかったりして!(本当のところはわからないけど)日本では考えられないような夜だよ。