2007年3月5日月曜日

Wurzburgにて_大聖堂(Dom)

☆・・・・・・・世界遺産 レジデンツへ行く前にちょっとだけ寄り道・・・・・・☆ マリエンベルク要塞からアルテ・マイン橋を渡り、レジデンツへ向かう途中に大聖堂があります。 ちょっと中を覗いてみると・・・。 あらッ、素敵! こんなところでもう一度、バージンロードを歩けたらどんなに幸せか・・・と、ふと思っていた矢先に夫から「ここでもう一度、結婚式を挙げてみたい?」という質問。もちろん私は「うん!」と即答。そして夫はノーコメント・・・・(笑) 中は空気がひんやりとしてしていて物寂しい感じ。 勿論、この大聖堂もヴュルツブルグでの名所です。

1 件のコメント:

mana-surfer さんのコメント...

すごーくキレイだねぇ。神聖な空気がここまで伝わってくるようだよ。“もう一度ここで結婚式挙げてみたい?”って質問、まるで以心伝心だね。さすがぁ(^v^)♪